2020年08月

事務所のエアコン取替

事務所のエアコン取替サムネイル
  別府市 S 社様事務所 約8年間使われたエアコン「急に冷えなくなり、修理しょうか?」と迷われた ようですが、思い切って買い替えられました。 お客さんから「とにかく注文して即入荷、工事も早い。こんなに暑いと有難い」と喜…

熱中症に負けないで!

熱中症に負けないで!サムネイル
  別府市 M様 あまりの暑さで家族の方が熱中症にかかる寸前! これからは涼しくお過ごしください。    

エアコン工事 (真空引き)

エアコン工事 (真空引き)サムネイル
  別府市 K 様 残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きます。 熱中症にならないよう我慢せず使って下さいネ😊 弊社ではエアコン工事のときは、毎回真空引きを行っています。     &…

エアコン工事

エアコン工事サムネイル
  別府市 K 様邸 お母さんの部屋、今までのエアコンを入れ替えました。 こんなに暑いとエアコンなしでは過ごせません。水分・塩分も補給して熱中症に注意!      

エアコンと専用回路電源工事

エアコンと専用回路電源工事サムネイル
別府市 2件目のG 様 暑中お見舞い申し上げます。連日猛暑が続いております。 この暑さを乗り切るのに新たにエアコンを取付、専用回路電源工事 も行いました。😀      

集会場床置ク-ラ-メンテおよび洗浄

集会場床置ク-ラ-メンテおよび洗浄サムネイル
  別府市 H集会場 10年以上前設置した床置ク-ラ-2台、メンテおよび洗浄を行いました。 町内のみなさん、涼しい会場で蜜に注意しながら会議・趣味などで親睦を深めて下さい。    

エアコン設置

エアコン設置サムネイル
  別府市 G 様 初盆を迎えるのにエアコン設置 これでご先祖さまも、お参りして下さる方も涼しい部屋で快適です。🙂     

コンセント増設

コンセント増設サムネイル
  別府市 i様 絶縁改修に伴いコンセント増設しました。1つ増やしただけですが 「便利がよくなったわ」と喜んで下さいました。