2020年10月

別府市K様邸IHヒーター交換

  本日、別府市にてIHヒーターの交換を行いました🔧 既存の分は13年が経過し火力調整とタイマー機能の不良が出てました😥 既存のヒーターは腰痛めるほど重いものでしたが新しいヒーターは軽くて大変、掃除もしやすいタ…

別府市U様邸アンテナ工事

別府市U様邸アンテナ工事サムネイル
別府市の新別府にてアンテナ工事を行いました🔧 工事内容は地デジアンテナとブースターとを新規で取付けBSアンテナは既設を利用。 既設の分配器は屋根上に転がっていたので壁面に防水ボックスを設けその中に分配器を入れこみました。…

杵築市Y様邸

杵築市Y様邸サムネイル
本日、杵築市でコンセントの増設工事を行いました😊 一ヶ所目は裏のコンセントから配線を利用コンセント🔌 二ヶ所目はシンクの配管スペースを利用しそこに配線を隠ぺいし無事にコンセント工事完了です🔧 こんなとこにコンセント欲しい…

電気容量アップ工事

電気容量アップ工事サムネイル
本日、別府市O様邸にて電気容量を20Aから30Aに上げる工事を行いました 10Aのアップですが電線サイズを1サイズ上げ分電盤の取替えも行いました。

別府市H様邸にて

本日、別府市H様邸にて温水洗浄便座の取替えを行いました。 弊社では洗浄便座の自社販売からお店やインターネットで購入されたものの取付けを致しますのでお気軽にご相談下さい。 またトイレにコンセントが無い場合は配線工事も行いま…