2019年08月

日出町Y保育園にて

日出町Y保育園にてサムネイル
暑さがまた戻ってきました(>_<) 保育園にて扇風機の取付とコンセントの工事を行いました。 エアコンはありますが風を効率良く回すために扇風機の取付を行いました。 まだまだ暑さが続きますが我慢せずエアコンや扇風…

漏電したら?

漏電したら?サムネイル
8月に入って台風が多いですね(>_<) 今年のお盆にも台風が接近すると予報が出てます。 台風がくると災害や家屋倒壊など不安になることが多いですが我々電気屋としてはお客様や知り合いから「漏電してブレーカーが上が…

別府市南立石K様邸エアコン取付

別府市南立石K様邸エアコン取付サムネイル
本日、K様邸にてエアコンの取替工事を行いました。 夏場の一番暑い時に使いたいと思ったら冷房がきかない(>_<) ということで弊社にてエアコンを購入頂き取付まで行いました。 弊社では自社販売からネットでの取り寄…

別府市石垣西K様邸にて

別府市石垣西K様邸にてサムネイル
台風去りましたが暑い日に戻りましたね(>_<) 本日、HPを見て頂いたお客様より引越のためエアコンの移設工事を行いました。   K様は高校のバレーボール部の後輩で自分がこの仕事してるのををわかって頂いて仕事の…

別府市T様邸にて

別府市T様邸にてサムネイル
本日、午前中は台風のため午後より別府市T様邸にてエアコン取付工事を行いました。 元々、居間のエアコンのみでしたが息子さんが帰ってくるため2台増設致しました。 2台増えたため電気のアンペアも少なかったので電気の容量をあげる…